3.14 ダイヤ改正について

日頃より、JR東京をご利用いただきましてありがとうございます。

お陰様で、開業から早くも5カ月も経ち順調に運行をしております。

さて、JR東京としては初めて迎える、JRグループダイヤ改正ですが本年に限ってダイヤ改正を延期させていただくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。今回のダイヤ改正の中心となる、全線の本格ダイヤ運行のダイヤ作成やスーパーひたち・フレッシュひたちの当社営業に伴う研修及び試運転が予定より大幅に遅れていることから、このような結果となってしまったことをお詫び申し上げます。

当社としては、皆様にいち早く快適に各路線をご利用いただけるようダイヤ改正に向けて全力を尽くすことをお約束いたします。
なお、今後のダイヤ改正の新着情報も引き続きこのページでお知らせしてまいりますのでよろしくお願いいたします。更新次第、当社公式Twitterアカウントにて更新情報を配信いたします。

また、JR東日本「上野東京ライン」開通による常磐線直通列車の編成内容、終着駅の変更および「スーパーひたち」・「フレッシュひたち」の名称変更は行いません。

今後ともJR東京をよろしくお願い申し上げます。

※このホームページに掲載されているものはすべて架空鉄道「JR東京」の情報であり、「JR東日本」を含む実在する企業とは一切かかわりはありません。この情報を実在する鉄道のものとしたり、実在する企業に問い合わせたりする行為はおやめください。